

ファイト!

姉一家が帰ってくるー!
素晴らしい!うれしい!
残り少し、アメリカ堪能して気をつけて帰ってきてねー!
甥っ子は次3年生なんかな?私も3年生なるときに転校したから一緒や(^ ^)
別れもあるけど出会いもあるぜよ甥っ子よ!君なら大丈夫!おばさんがゆうねんから間違いなし!みんな頑張りましょう(^∇^)
おばさんも中国語教室通いはじめましたー!難しいけどがんばるー!

LOVEDARING EYELINER

先日アイライナーがとどきました(^ ^)


LOVEDARING EYELINER

ラムちゃんがパッケージです!かわいいー!!


中身はピンクとシルバーの豹柄!


ポイントは
描きたての鮮やかさをキープ!
ラインの太さ、自由自在!
お湯で簡単メイクオフ!
ウォータープルーフ!
です!!!

0.1mmの極細なので描きやすいですよん!\(^o^)/

2012

今年もはじまったかと思えば1月がもう終わり((((;゚Д゚)))))))

今年は熱中できそうな事が一つできそう!チャレンジの年にしたいです!

そして、ダンナが先に上海行ってしまうからそれまでに思い出つくろー!
とりあえずディズニーに行ってきた!
楽しかったなー(^ ^)

この場をかりて…

おねえ、あけおめ!笑

Yゾーン ヘアソフナー

Yゾーン ヘアソフナーが届きました^^

iphone_20111205154202.jpg

女性の気になるYゾーン専用の商品です^^

中はこんな感じ↓
iphone_20111205154215.jpg


使い方は入浴時にYゾーンのアンダーヘアに塗って2.3.分置くだけ。後は洗い流すだけ。

ビキニラインの処理後にもすぐ使用できるそうです^^

あんまり大きい声ではいえませんが、オススメです笑

無着色・無香料・カチオン性界面活性剤フリー・パラベンフリーだったので安心して使用できました☆


気になったはこちらからどうぞ↓
ヘアソフナー

tokyo

最近は東京、兵庫を行ったりきたり。

とゆうのもダンナくんが恵比寿に住んでるから会いにいっているのだ



東京の電車は人多くて無理だけど、街中はすごく新鮮



恵比寿ガーデンプレイスはイルミネーションがすごく綺麗!カップルだらけや笑

恵比寿の隠れ家的レストランで結婚記念日のお祝いしたり、六本木で開催してたドラゴンクエスト展行ったり渋谷、原宿で服見たりめちゃ楽しい!
あ、ランニングしてるジローラモにも遭遇した笑



横浜にも行ったよ!
神戸と横浜ってにすぎやね笑\(^o^)/

またダンナくんアメリカ行ってもたし、私もはよバイト探そっ(^ ^)

お気楽日記でしたあ!
プロフィール

purimai

Author:purimai
ゲーム、音楽、マンガとぐうたらな趣味を持っております嫁のお気楽ブログです。日々のどうでもいい話をつぶやいてます

転勤で名古屋在住 →来年上海に転勤決定

☆好きなマンガ
ONEPIECE  HUNTER×HUNTER のだめカンタービレ
リアル NARUTO

☆好きなゲーム
FF ドラクエ レイトン教授 逆転裁判 モンハン

結婚してまだ1年目です、ゆるーくがんばってます^^
相互リンク募集中です♪

月別アーカイブ
カテゴリ
お時間だす
http://www.pecope.com
リンク集^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おまちしてます
blopa!マンション
はじめてみました
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
私もコツコツためてます
マクロミルへ登録
モニプラさん
もらってためせてお得やし!
楽器を買うなら
昔のゲーム探すなら
5分で美顔
クリックお願いします♥
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
このページのトップへ
